床補修

2015-05-22
DSC_0401.JPG DSC_0416.JPG DSC_0402.JPG DSC_0415.JPG

午前中にいつもの老人ホームの清掃後、数日前に清掃したお宅のフローリングの擦り傷補修にあたった。そのお宅は築一年でまだ新築並みのお宅だった。映画の撮影に家を貸した後に汚れた箇所の清掃と傷の補修を依頼されていた。当初は私が掃除も床補修も両方やろうと思っていたのだがオーナーさんの事を考え少しでも目立たなくしてあげたいと思い専門の業者に依頼した。私の利益は殆どないのだが結果としてはオーナーさんが十分に納得出来る仕上がりだったので私自身もそれでよかったと思っている。やはり餅屋は餅屋ということわざがあるように本当に素晴らしい出来映えであった。我々の仕事はお客様に満足を与える事が最も大切なことと痛感した日であった。

Copyright(C)2024 ecoclean-avance.com All Rights Reserved.