冷蔵庫の下にはお宝が眠っている?!

2018-03-15

春の暖かさになってきましたね。
新潟市でも先月まで大雪だったのが信じられないぐらい暖かくなり、市内では雪はほとんどなくなりました。

最近では真新しい制服を着た学生や新調したてのスーツ姿の方も見かけ、なんとも清々しい気分になります。

さて、今回はタイトルにも書きましたお宝の話をしたいと思います。

3月は新年度、新学期に伴い、新しいお住まいを探される方が最も多い月になります。
それに伴い私達が行っているハウスクリーニングが最も活躍する時期でもあります。

引越しされる際、ハウスクリーニングに入る時、住まわれてから一度も掃除しないであろう冷蔵庫や洗濯機などを動かし清掃する事もあります。
隅々まで綺麗に清掃し、出て行かれる方の為、又、次回住まわれる方の為心を込めて清掃しております。

 

 

冷蔵庫の下からお宝が見つかったという話ですが、


・冷蔵庫の下から思い出の指輪が見つかった。
・お気に入りのピアスをなくして数年後に冷蔵庫の下から出てきた。

など、なぜそんな所で・・・という場所で発見されている方が意外にも大勢いらっしゃいます。

冷蔵庫は毎日使う場所でもありますし、汚れやホコリや宝物がたまりやすい場所になります(笑)

この機会に引越しの方のみならず、数年間溜めた汚れやホコリを綺麗に清掃して宝物を見つけてはいかがでしょうか?
冷蔵庫の下などのホコリは火災の原因になる事もあります

4月末までキャンペーンを実施しています。

私達、エコクリーンアバンスでは、お引越し空き部屋キャンペーンとしまして、4月末までお得なキャンペーンを実施しています。

ご依頼頂きました方全員に、ボックスティッシュ5箱をプレゼント致します。
これからの新生活にぜひお役立て下さい。

新潟市内のみならず、市外へも出張致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは電話、又はメールにて承っております。
電話:025-241-9655   (受付時間 9:00~17:00)

メールでのお問い合わせはコチラからどうぞ
新潟市のハウスクリーング・エアコンクリーニング業者
エコクリーン アバンス

Copyright(C)2018 ecoclean-avance.com All Rights Reserved.